高松 脱毛

全身脱毛の疑問点いろいろ

初めて全身脱毛をする際に、なかなか聞きづらいことなど色々でてくると思います。とくにデリケートゾーン(Vライン、Iライン、Oライン)はどんな形がいいのか、痛みは、みんな恥ずかしくないのかなど様々です。紙ショーツに着替えての施術となりますが、足を開いて、紙ショーツもずらされるので、初めての方はかなり抵抗があります。ただ施術者はたくさんの方の脱毛をしているので、腕や、足の脱毛のような感覚なので、そこは私たちも恥ずかしからず開き直っていたほうが気持ちが楽です。みなさん最初になやむV,Iラインの形です。Vは全部なくす方、長方形にする方がいますが、一般的な形は逆三角形です。これも本当に小さくする方、ショーツからはみ出ない程度と幅はあります。Iラインもなくす方、ショーツに収まるぐらいのかたといますが、なくす方のほうが多くなってきています。そして、その痛みは・・体のいろんな箇所の中で特に強いです。ただ耐えられない痛みではないのと、効果がものすごくわかりやすいので、みなさん続けています。せっかく大きな金額なので、しっかり不明点などは店員さんに聞いた方がいいですよ。

更新履歴